金運が悪い場合は少しのことで大きな損失がある
金運が悪いと感じる時にはどんなことで金運が悪いと感じるのでしょうか?
運悪く儲けそこなった時なのか?それとも予想外に大きな損失があった時でしょうか?
普通に会社勤めをしていると儲け話ってあんまりなかったりします。
仕事上の事だとすぐに給料に跳ね返るわけではありません。
例外的にギャンブルというのがあります。
パチンコや競馬で大当たりして儲かると金運がいいとは言いますが、儲からないと金運が悪いとは言いません。
ギャンブルはどちらかというと儲からなくて当たり前の風潮があるからです。
というと金運が悪いというのは予想外の出費があった時ということがほとんどでしょう。
最近、金運がないなあと言うと予想外の出費が続いたということです。
例えば
- 車庫入れの際に車をぶつけて数万円の損失。保険を使う金額ではないのですべて自腹
- 財布を電車に忘れて財布は戻ってきたけど現金数万が抜き取られていた
- 3次会で入ったバーがぼったくりで5万円請求された
- 駅前に少しの時間だけ停めていた自転車がわずかの隙で撤去された
- 野球の練習をしていてたまたま投げたボールで窓ガラスが割れた
- コロナウイルで陽性だった人が知らないで経営している飲食店に来て長期間運営停止になった
金運が悪いケースとしてはまだまだ色々あるでしょう。
損失の金額は大小あっても共通しているのは「予想外の損失」ということです。
金運が悪いなあと思うときは予想外の損失が続く時です。
実は運気を良くするのは少しの注意で可能
実は金運が悪いのは少し注意をすれば改善することが多いです。
車庫入れでぶつけた時も注意が散漫になっていただけで少し気をつければぶつけなくても済みます。
駅前の自転車にしてもしっかりと有料のところに入れれば撤去されなくてすみます。
野球の練習も絶対に窓に当たらないところでやればいいことです。
上記の例でいうと「コロナウイルス」以外は少し気をつければ回避できるものです。
コロナだけはどうしようもなく保険に加入するぐらいしかありません。
対応する保険があるかはわかりませんが。
要するに金運が悪いと言って人のせいにするのではなく少し注意をするだけで回避できることが多いのです。
お祓いをするよりも護符を買いませんか?
注意をしているんだけども何かに呪われているように次々にアクシデントが起こるという人もいると思います。
気をつけてはいるけど悪いことが起こりすぎているので神社でお祓いをしてもらいたい。
超レアなケースとは思いますが、一人の人に良くないことが起こり続けることは実際にありえます。
超常現象というか科学では説明ができない事象が起こったりします。
それに対抗するには同じく科学では説明できない「お祓い」です。
お祓いとしても効果がない・・・・・
可能性としてはありえます。
ではもっと別の神社でお祓いをしたほうがいいでしょう。
実はお祓いよりももっといいものがあります。
それは「護符」です。
知らない人が見ればただの木に文字を書いたものにすぎませんが、実は知る人ぞ知るものです。
特殊な訓練を積んだ陰陽師が作った護符は「金運が悪い」ことが改善されるだけでなく色々な願いが叶うと言われています。
しかしながらどの護符でも同じという訳ではありません。
月花殿という金運にいい護符があります。
月の力により金を引き寄せます